ペット用品を安く買いたいなら「楽天ペット割」に登録しよう

ペット用品を安く買いたいなら「楽天ペット割」に登録しよう
Advertisement

こんにちは、犬好きブロガーわん子です。

今日はペットを飼っている人におススメの「楽天ペット割」の紹介です。

まだ登録していないなら、損しているかも?

楽天ペット割 犬



楽天ペット割とは

楽天が無料で提供するペットの飼い主向けサービスです。2018年4月9日にスタートしました。

アマゾンプライムペットの楽天版だと思うと分かりやすいかな。
関連記事>>>『プライムペット』の登録で50%オフクーポンゲット!

「楽天ペット割」は、犬や猫、ハムスター、インコ、熱帯魚など、様々なペットと暮らす人を対象にしています。そしクーポン特典やお得なサービスが受けられます。楽天市場の会員になる

楽天市場会員でなければ楽天ペット割に登録できません。

楽天ペット割の特典

  • バースデイクーポン
  • サンプルBOXプレゼント
  • 100ポイントプレゼントキャンペーン
  • 無料血液検査券

バースデイクーポン

ペットの誕生日プレゼントとして、300円分のクーポンが発行されます。クーポンは対象店舗で3,000円以上購入すると使えます。対象はすべてのペットです。

クーポンは楽天クーポンのmyクーポンページに届くので、確認を忘れずに。

ペットを複数登録した場合、ペットの誕生月がかぶってもクーポンは1枚しか発行されません。

また、他クーポンとの併用はできません。

サンプルBOXプレゼント

毎月抽選でサンプルBOXがプレゼントされます。サンプルBOXは犬75セット、猫75セットの合計150セット用意されています。始まったばかりのサービスなので、当選確率は高いと思います。今がチャンス!

対象は犬と猫のみです。猫のサンプルBOXは猫ハウスになるようです。犬もなんかやってください笑

サンプルBOXは発送をもって当選連絡となります。

ペット割登録時の、サンプルBOX抽選「参加する」、ペット割ニュース「購読する」にチェックをしておきましょう。

100ポイントプレゼントキャンペーン

ワンニャンDAY専用クーポンを利用すると100ポイントがプレゼントされます。対象はすべてのペットです。

購入金額が5,000円以上で200円オフクーポン、10,000円以上で350円オフクーポンがゲットできます。

100ポイント+350円オフで、最大450円分お得になるということです。

ワンニャンDAYとは

毎月12日もしくは21日から開催されるペット用品の割引日です。お買い物対象期間は1週間です。年12回開催されます。100ポイント×12か月で最大1,200ポイントがゲットできます。

ポイントだけで、ペットのシーツ代4カ月分はまかなえますね。

クーポン使用時にペット割会員ではなくでも、ワンにゃんDAY開催月の月末までに会員登録すれば、ポイント対象となります。

無料血液検査券

抽選で血液検査券がプレゼントされます。対象は犬と猫のみです。血液検査って5,000円くらいしますよね。お得だ・・・。

こちらの特典のみ、毎回エントリーが必要です。エントリーページ:血液検査券にエントリー

当選者には9月下旬に当選メールが届きます。

エントリー期間

6月18日(月)10:00 ~ 9月18日(火)9:59

無料で血液検査ができる病院は決まっています。近くの病院で検査券が使えるか確認してから、エントリーしましょう。
検査ができる病院一覧



楽天ペット割の登録方法

楽天ペット割へアクセス

「ペット割会員登録」を押す

犬 楽天ペット割

myペットデータで入力画面へ

枠を押す

楽天ペット割 写真

動物の種類を選択する

5匹まで登録できます

「+」をおす

ペットの情報を入力するページへ

楽天ペット割 写真

「入力内容を確認する」を押す

確認画面下の、「サンプルBOX抽選」と「ペット割ニュースの購読」にチェックを入れる

楽天ペット割 写真 犬

「myペットデータを登録する」を押す

完了

こんな感じでペットのイラストが表示されます

楽天ペット割 犬

 楽天カードでさらにお得

楽天カードで支払いすると、楽天市場での買い物はいつでも最大ポイント3倍。ワンニャンDAYに買い物をすれば、ポイントだけで買い物できそうですね。楽天大丈夫かな笑
さらに詳しく:楽天カード

新規入会&利用でポイントがもらえる

楽天ペット割に登録しよう

楽天ペット割に登録してペット用品をお得に購入しませんか?

楽天ペット割は無料なので、登録しておいて損はないですよ。 まだあまり知られていないサービスなので、今なら抽選に当たる確率も高いです!無料血検査ってお得すぎます。

楽天ペット割とAmazonプライムペットの両方を登録しておくと、ペット用品がかなりお安く手に入ります。
※Amazonプライムペットはプライム会員に入会する必要がありますが、「30日無料体験」ができます。

Amazonプライムペットについてもっと詳しく知りたい人は「『プライムペット』の登録で50%オフクーポンゲット!」の記事へ

お得情報カテゴリの最新記事