管理人の野望「犬とずっと一緒にいたい」

管理人の野望「犬とずっと一緒にいたい」
Advertisement

犬好きブロガーわん子です。

梅雨入りして、ここ数日涼しい日が続いています。快適ですね。

今日はいい天気で、お散歩日和ですね~。

WANTERASを始めたわけ

犬が大好きで、犬の良さをもっとたくさんの人に知って欲しいと思ったからです。

「犬って最高!」って思ってくれる人を1人でも増やすことがこのブログの目的です。

関連記事>>>「わんてらす」は犬と人をもっと幸せにします!

管理人の野望

犬と一日中一緒にいる

仕事柄、犬と一日中一緒にいることが多いのですが、何をするにも犬と一緒がいいです。

犬バカってやつです。犬って可愛すぎませんか。とにかく毎日一緒にいたいです。

犬をたくさん飼う

もちろん自分が面倒を見れる範囲でですが、もっと犬が飼いたいです。私の人生90年だとしても、飼える犬の頭数って限られていると思うんですよ。

だからはやくこのお貧乏から抜け出して笑、

大好きな犬たちと好き勝手に暮らしたいと思っています。

犬とたくさん出会う

犬が好きすぎるので、死ぬまでになるべくたくさんの犬種と会いたいです。

好きな犬種はオーストラリアンシェパードとか、サルーキとか、コーイケルホンディエとか。

関連記事>>>コーイケルホンディエの飼い主さんに聞いた!子犬の性格や運動量

珍しくてカッコイイ犬が好きです。飼っている方が本当にうらやましいです。

犬と海外移住

海 人 写真

ユウちゃんが元気なうちに海外移住して、犬と楽しく暮らすのが私の大きな夢です。

暑いところは苦手なので、涼しいところで。犬に優しいドイツとかいいなあと思っています。

結局のところ犬が好き

たいした野望じゃないじゃないかと思いましたよね?思いましたね!!!!!

そんなことないんですよ、小型犬1匹を一生飼うのに200万円以上かかるんですよ。全然簡単じゃないです。

少なくとも私にとっては。

犬が大好きなので、元気なうちに犬と海外に移住したいと思います。そのためにもブログ運営頑張ります!

 

 

このブログについてカテゴリの最新記事